
WEBに顔出しなし、写メ日記なしで安心してお仕事ができます。
30歳以上のやさしい熟女さん大募集中!
面接交通費1,000円支給、
他店掛け持ちOK!中抜けできるのでしたらこっそりW出勤も可能です。
むだな待機時間がすくなくなり効率よく稼げますよ!
2017.5.9オープンの新規店です。
脱がない・なめない・触られないの三大原則店です。
手によるハンドフィニッシュのお店なので
性病の心配もなく安心して稼げます。
マッサージがはじめての方もプロの女性講師が施術のコツをアドバイスしながら教えてくれますので誰でも稼げるようになります。
セラピストさんが少ない今がチャンスですよ!
毎日お客様の問い合わせになくなく断っています。
当店は30歳以上の奥様が中心の
エステマッサージのお店です。アロママッサージを通じて、
お客様に熟女ならではの優しさや癒しの時間を提供できるようにしたいと考えております。
求人お問合せ
応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ
▼安心してご利用頂くために
- あなたからのメールは、まず【 chijo-jiten.com 】宛てに送信されます。
- 次に【 chijo-jiten.com 】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
- お店から返信メールがあった際は、【 chijo-jiten.com 】よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは「chijo-jiten.com」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。
※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信を chijo-jiten.com からのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。